タンドラ スイッチのカバー部分に便利な物、発見! | Mr.

Mr.

いつまでも、興味のある事柄

白タンドラは、ベース車なので本当は電動格納式ミラーではないのですがタウンユースなのでLIMITED用の

電動格納式ミラーをAUTOVISION2000 でインストールして貰いました。

下の写真は、普段使いの営業車ダイハツハイゼットの電動格納式ミラーのSUITCH ASSY(08470-974-)です。

タンドラにつけた物と同じスイッチでした。

さすが、トヨタダイハツです。

前置きが長くなりましたが、

ハイゼットのヘッドライトレべリングスイッチ右横の手前に少し出っているは、

ペンタテになっていて重宝しています。

これも、タンドラに付くのかな?

近じかブログUPしてみます。

みなさん、スイッチのカバー部分に便利なもの知りませんか?

ミスターのブログ-image.jpg

なんて事をブログネタにしようかなと思いつつ、カミさんのトヨタウィッシュに久々に乗ったらココにも同じスイッチが

ニコニコ
ミスターのブログ-image.jpg
あ~タンドラ写真わすれた~ガーン