おはようございます
皆さまいかがお過ごしですか?




キャンプのお話しの前に
今回は色々と買い揃えた物が
あるので、こ紹介させてください

テントは素材もかなり重要なので
旦那さんは小川テント推しです
急遽テントを見に行ってきました


色々説明を伺った上で
店員さんに設置をお願いしました
手順、ポイントを説明していただきながら
所要時間は、なんと20分ほどびっくり
素晴らしいキラキラ さすがです

私は、動画を撮らせてもらいました






二人なら充分な広さです
(※テントは全容ではありません)





こちらのテントもかなり
過ごし易そうでした
向かって左奥が寝室、その横がリビング
手前がダイニングってところでしょうか





設置してもらったテントはアウトレット
商品なので、かなりお安く
購入出来ました

差額で欲しかったライトなども
購入出来たので良かったです







ソーラー充電式ライト🔦







こちらのゴールゼロライトは
別店舗にて購入しました
スゴく明るいですキラキラ

モバイル充電も一回
できる優れもの上差し100点









悩んだ末にこちらも購入しました

【 テーブルトップバーナー 】
安定感抜群のゴトクなので
鍋料理にも最適です




オマケ~
ガチャしてみました

残り僅かでしたが
可愛いColemanのポット&カップが
出てくれましたニコニコ



次はキャンプのお話しになります
良かったらお立ち寄りくださいませ



今日も良い一日でありますように♡
皆さまが元気でありますように♡


では また(o´▽`o)ノ