おはようございます
皆さまいかがお過ごしですか?



【お詫び】
こちらの記事を一度投稿したのですが
私のミスで下書き保存になってました
ご訪問いただきいいねをくださった
皆さま、コメントをいただいた皆さま
本当にゴメンなさい
本日、再度投稿させていただきます
後程 こちらの続きも投稿させて
ください





ワンダーランドで楽しんだ後は
クロミ・ライブへマイクギタードラム
前日は通路を挟み雰囲気を
楽しんだので、今日は少し
地蔵してからの参戦になります
始まると同時に何処からか子供ちゃん達が
最前列に乱入するハプニングも
ありましたが、クルーさんがすぐに気付き
対処してくださったのでよかったです

まだ5月だったけれど
日差しが厳しい晴れ





お友達の推し、イケメンさんキラキラ





クロミの力強いダンスに釘付けです






インフィニティ、インフィニティ、、、
インフィニティ、インフィニティ、、、
一度聴いたら頭の中でエンドレスゲラゲラ笑い

※ 音量ご注意ください注意




マイメロちゃん可愛いかったなピンクハート






マイメロがキーボード🎹





クロミがドラムドラム





それぞれ二人の
魅力満載なライブなのでしたびっくりマーク






男性ボーカリスト・ランハート氏カラオケ





お顔ちっさ爆笑





ライブを楽しんだあとは
少しクールダウン笑





大好きなニューヨークエリアに場所を移し
しばし撮影タイム





本当に素敵なエリアです🇺🇸🗽キラキラ





インフィニティダンスゲラゲラ






ともちゃんが、ぬい撮りしてくれてます
いつもありがとう❣️





可愛いハートイエローハートブルーハート





続きます❣️




今日もいい一日でありますように♡
皆さまが元気でありますように♡


では また(o´▽`o)ノ