おはようございます
皆さまいかがお過ごしですか?



昨日は父の誕生日でした
最近は 体調が優れない日が
多くなって来ました
平穏な一年でありますように☆






GW前半 いつもの飛騨平湯キャンプへ
3泊4日で行って来ましたニコニコ

4時起床、5時出発車💨





日々忙しかったのもあって
指折り数え待ち望んでいた私
テンション上がりますチュー






お供のおチビ達ハート可愛い






予報では 滞在中は良いお天気晴れ
こんなことは滅多にない
ありがとう





高速も混雑することなく
最短時間で到着グッ

穂高の雪山も凛と聳え立つ🏔️
ほっとする瞬間





テントを張るサイトは
いつもの場所ではなく
今回は少し奥のサイトに決定🎄⛺🚙






お疲れ~ 着いたよ☆






今夜は【すき焼き】の予定なので
お昼は軽くラーメンにしました🍜🍥






高山市内のスーパーにて食材
買い出し時に購入した「のむヨーグルト」
変わらず美味しい♡






温泉でほっこりしたあとは
夕飯の用意に取りかかりますナイフとフォーク

今夜のメニュー
星すき焼き
星ポキ
星わらびのおひたし






ジュウジュウ~
お肉の焼ける良い音チュー





具材はシンプルにキラキラ

皆さまが気になってらっしゃる
すき焼き鍋気づき
はい、自宅から持って来ました笑
すき焼きとあらば、鉄鍋気づきてことで






お腹も満たされ
お酒を飲みながら寛ぎタイム🥂






私は車中泊なので 今回は
湯タンポを持参しました
お陰で秒で眠りに着くことが
出来ましたふとん1ふとん2ふとん3

翌朝にちょうど良い温度になってるので
歯磨きに使います歯


二日目に続きます❣️



今日もいい一日でありますように♡
皆さまが元気でありますように♡


では また(o´▽`o)ノ