おはようございます
皆さまいかがお過ごしですか?




最近食べたウマウマ音符

昨年末にお友達からいただいた
★オーワオ!チョコレート🍫
そろそろ賞味期限も近くなって
きたのでいただきましたコーヒー





ミルクを温めて
スノーマンをドボンコーヒー

とけてきたら中から可愛いサイズの
マシュマロが出てきました
疲れた日にほっこりニコ






ローソン  Uchi Café
GODIVAコラボ商品

★ショコラテリーヌサンド





濃厚なショコラテリーヌを
クッキー生地でサンドしてありますラブラブ






★プッチンプリン・幸せのいちごみるく🍓
30%off 食品ロスに協力








お出かけした日のおやつラブラブ
ファミリーマート

★プリンサンドプリン






カットすると
中はこんな感じでした飛び出すハート





お土産🍓

★あまえくぼ






★古都華
大粒ですごく甘かったです🍓






ラスクでお馴染みの
ガトーフェスタ ハラダ商品

お酒が入ったチョコレートになります
この2点がめちゃくちゃ美味しかったキラキラ

しかし なかなかのお値段
自分へのご褒美に、またいつか買おうおすましペガサス







★ショコラ・デ・ロワリカーワイン
 カミュXO

お口に含むと、しっとりチョコレートが
ゆっくりとけて、後からほんのり
お酒の香りがしましたリキュール






★ショコラ・デ・ロワ リカーワイン
 ドゥーツ ブリット・クラシック

こちらは簡単に言うと
甘じょっぱいチョコレート
チョコレートに塩が散りばめてあります





仕事帰りにスタバにて購入

★抹茶ドーナツ
もちもちして美味しい






ホワイトデーの
★クッキー🍪

しっとりクッキー生地で
美味しくいただきました


けっこう 食べてるな豚気づき





今日もいい一日でありますように♡
皆さまが元気でありますように♡


では また (o´▽`o)ノ