おはようございます
皆さまいかがお過ごしですか?



今日から四月
春の良い気候を通り越して
すぐに暑い夏がやってくるんだろうな
この夏も厳しい暑さになるとか



お天気もイマイチな日でしたが
先日 ちょこっと旦那さんと
コストコへ行って来ました車

平日もあって、かなり空いていて
買い物はゆっくりできました
何せ大きなカートなので移動も大変💦

コストコで購入した物
かなり厳選したので
かなり少なめです

ドーナツ🍩バウムクーヘンは
かなりの確率で皆さんのカートに
入ってました





ワインは私用~シャンパン赤ワインキラキラ





外せない【 ホタテ 】
やはり皆さんが仰るとおり
全般的に値上がりしてました






コストコで買い物を終えて
アルペンアウトドアへ





入り口にガチャを発見びっくりマーク





孫ちゃんトミカボーイなので
車に決定車





赤か、、、
白が良かったな~






この日の戦利品
キャンプ用のテーブル🏕️





もう一回り大きめのテーブルと
かなり悩みましたがタープ内に
程よく収まるこちらにしました
良きグッ

春のキャンプが待ち遠しいな🏕️





私は、スノーピークのヘアタイを購入
ブレスレットとして使用します飛び出すハート


近場でちょこっとお出かけ~
楽しい一日でした音符



今日もいい一日でありますように♡
皆さまが元気でありますように♡


では また(o´▽`o)ノ