おはようございます
皆さまいかがお過ごしですか?




二日目、夕食になります
お昼は軽めに済ませていたので
お腹空いたーー

今夜のメインはすき焼き風
もちろん飛騨牛🐂





こちらのお肉も柔らか~い





今夜はワインをいただきました赤ワイン

口当たりがまろやかだな~と
思っていたら やはり
信州で有名な【五一ワイン】でした
どうりで美味しいはずです

信州方面に訪れた時には必ず
購入して帰るほどのお気に入りハート




部屋に戻り、夜更けまで
四人で色んな話をしました

それぞれに抱えている問題…
自分の意思ではどうすることも
できないこともあるわけで
そんな中 大好きなキャンプを通して
リセット、リフレッシュできれば
良いなと訪れる度に
胸が熱くなります

どうか、この小さな幸せが
少しでも長く続きますように







三日目の朝を迎えました

やっぱり美味しい
しっかりいただきました





心洗われる、雪景色
見納めです







帰り支度をする義姉

車も凍てついて 出発まで
かなりの時間を要してしまった💦






楽しかったな音符
また来年も、雪を見に来れますように







いつものキャンプ場を横目に
帰路につきます

暖かくなったら来るよ車






旅館の売店で気になったお土産

ハートミッキーさんと白川郷が
 プリントされたクリアキーホルダー
ハートさるぼぼの可愛いベビーソックス
ハート高山市内を散策するピーナッツ仲間の 
 エコバッグ






お土産購入品
星ご飯のお供
 右手の赤かぶらしぐれが美味です
星お菓子
 帰路のSAコンビニで購入しました



これで温泉旅行は最後になります
お付き合いいただき
ありがとうございました



今日もいい一日でありますように♡
皆さまが元気でありますように♡


では また(o´▽`o)ノ