おはようございます(^-^)/
皆さまいかがお過ごしですか?




ショップに車を停めて
徒歩10分足らずの場所にある
【 HOLIDAY  HOME 】さん

こちらはホテルになります






【レセプションガーデン】

ホテルのダイニングになりますが
ランチをいただくことができます
店内の雰囲気が素敵空間で
はじめて訪れた時から大好きなんです❣️





開放的な造りになっていて
ずっと見ていられる





柱、照明、ツリーが相まって
ゾクゾクするお願い飛び出すハート






何気なく置かれた植物も可愛い🍃







訪れた日は、旦那さんの誕生日
だったのでクリスマスプレートを
お願いしましたクリスマスツリーラブラブ






隣接されている
元Bshopのお店には(現在はshopクミハマ)
色んなコンセプトのお店が入店できる
スペースになっています、と
確か説明されていたと思います





今回は、クリスマスを控え
クリスマスリースやツリーが
ディスプレイされていました

とにかく可愛い飛び出すハート
もちろん購入もできます







コットンボールが
可愛いのなんのってニコハート

最後まで購入するか悩みましたが
ここで みんなといた方がいいよね






妹が即決で購入した2点です
いつも慎重派なのに
良かったね❣️





妹の後ろ姿を見て
心なしかスキップしている
様に見えました、楽しかったね♪





今年も妹夫婦を招待してくれた
旦那さんに 心から感謝です
ありがとう♡




今日もいい一日でありますように♡
皆さまが元気でありますように♡


では また (o´▽`o)ノ