おはようございます(^-^)/
皆さまいかがお過ごしですか?




キャンプ⛺2日目続きです

三本滝をあとに
次に向かうのは【 大カエデ 】





以前、訪れた時にはなかった
可愛いベンチを発見びっくりマーク







【 大カエデ 】






2020年に訪れた時のお写真
楓の後ろに乗鞍岳が見えます
下矢印




今年も見ることができて良かった





なるほど上差し
ベンチに座って撮影すると映えるね指差し





お昼は
お蕎麦を食べに行きました割り箸

私は、わらび餅のデザートがついた
セットをお願いしました
うん、やっぱりお蕎麦は間違いナシグッ





自家製のお漬け物が
とっても美味しくてひらめき
しかもおかわりOKなんです





気になっていた、こちらのお店も
寄ってみましたピンクハート

バウムクーヘンの文字に惹きつけられて笑








なになに
秋の限定商品ですって乙女のトキメキ





夕食後のデザートに購入しました❣️

バウムクーヘン、栗あん、チョコがけ
絶対に美味しいヤツやんチュー





あと、こちらのお得セットも
自宅用に購入しました





炭火
落ち着く~照れ

今回は2泊なので明日は片して
帰宅です、やはり2泊だと早く
感じてしまうけれど、今回の2泊は
とても意味のある充実したキャンプに
なりました、また来年、、、






3日目の朝
晴れて良かった🌞





雨だったので底冷え対策に
スノコを借りてたんだけど
返却の際、義兄と旦那さんが
両脇に抱えてるのがジワる
盗撮してしまったゲラゲラ笑い
(けっこう重いです💦)






最後に忘れ物などのチェックをして
紅葉を目に焼き付けます紅葉

また春になったら来よう🌿






いつものせせらぎ街道を走り
道の駅パスカル清見に到着です

黙々とテント、シュラフ、タープなど
乾かします
これをやっておかないと
帰宅してから干す場所に困るので💦






昼食も済ませ、片付けも終え
さぁ帰ろう車






マッシュルームみたいな
キノコ発見した~
なんか可愛い爆笑




今日もいい一日でありますように♡
皆さまが元気でありますように♡


では また(o´▽`o)ノ