おはようございます(^-^)/
皆さまいかがお過ごしですか?






梅雨明けは、もう少し
先になりうですが傘

やっと欲しかった
レインブーツを購入しましたびっくりマーク

【 AIGLE 】指差し






天然ゴム素材
これで水溜まりも平気OK笑






キャンプでも活躍するねグッ







そうそう先月、孫ちゃん宅に
クワガタさんが舞い込んで
来たそうですニコニコ






虫が苦手な方はこちらで
ストップしてくださいねパー注意







とりあえず
空き箱に入ってもらって






翌日、お世話を一緒に頑張る
お約束で、虫かごを買ってもらった
みたいです指差し

起きたら「おはよう晴れ」の
挨拶はしてるんだって

覗きかた~~笑





七夕祭り七夕
祈り、願いを込めてキラキラ



今日もいい一日でありますように♡
皆さまが元気でありますように♡


では また(o´▽`o)ノ