おはようございます(*^ー^)ノ
皆さま いかがお過ごしてすか?


7月最終日です
昨日の夕方は雷雨でした雷傘
そろそろ梅雨明けかなカエル





長い間
まむ家に居候させていただいてたお豆が 
たくさんのお土産を抱えて帰宅しましたニコニコ

『お豆、おかえり〜♡』
コロナでこんなに長い間離れることになってしまい
無性に淋しくなりショボーン
まむちゃんに無理言ってお願いしました💦

あっ!
今年はじめに空港で置いてけぼりしたな…笑


【こわれもの】に
まむちゃんの愛が、い・つ・ぱ・いピンクハート





お豆、お土産いっぱいだねプレゼントハート

ちゃんとお礼言った💦








ブロガー様のmatomoさんが豆達にと
作ってくださった甚平さんを着て帰宅爆笑





ほらほら
皆さまに見ていただこう!






お袖の細部にもこだわりが❣





続いて
こちらもmatomoさんの作品ですニコニコ

チームディズニーのシャツとズボン👖





ズボンのうしろ
ミッキーさんも、ちゃんといるぅ爆笑





見てみて
めちゃくちゃ可愛いチュー






さて、続きまして〜
こちらは、まむちゃんからのプレゼントピンクハート

おいおい、お豆よ
リュックは前じゃなくて、背負うんだよ…(笑)





そうそう、それでOK❣






小学生の頃、こんな男子いたよね爆笑

ランドセルを前にするなーー






この体操帽も以前
まむちゃんからのプレゼントだよキャップ






そして
こちらのランドセルとバッグは
かたちゃんからニコニコ





こんなにちっちゃいのに
チクチク頑張ってくれたんやねニコニコ





昔、こんな風に朝礼台の上にランドセル置いて
夕方まで遊んだなぁおねがい懐かしッ

てか、朝礼台って今もあるのかな!?(笑)




今回たくさんお世話になった

★まむちゃん
★matomoさん
★かたちゃん

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

お豆は、幸せ者だね♡



まむちゃんにお願いして送ってもらった
みんなとの【 おもひで 】の集合お写真カメラ乙女のトキメキ

お豆は自立できないから
撮影も大変だったと思う💦
いつも楽しいわちゃわちゃをありがとう音符









泣けるえーん

みんな仲良くしてくれて
ありがとうピンクハート





かーちゃんも お土産いただきました❣

水晶で作ってくれたブレスレット乙女のトキメキ
さり気なくミッキーさん♡
大切にするね、ありがとう照れ





今日もいい一日でありますように♡
皆さまが元気でありますように♡


では また(o´▽`o)ノ