おはようございます
皆さまいかがお過ごしですか?




ペコちゃんと言えば
かなり前になりますが
ペコちゃんぬいぐるみキーホルダーを
購入して持っています❣️

ですか…どこで、とうやって購入したのか
全く記憶にございません💦






あと不二家でポイント貯めて
もらったんだったかな!?
こちらも
記憶が定かでない私です

ポコちゃん人形
しかもサーフボード持ってますサーフィン







ペコちゃんポコちゃん靴下ラブラブ





先日、義兄夫婦が
遊びに来てくれました

沢山のお土産をただきました
美味しくいただきました飛び出すハート
ありがとうございました






【 古都華 】🍓





お煎餅🍘





そして…
大好きな【 五一わいん 】ロゼ
しかもスペシャルひらめきキラキラ


久しぶりに、ゆっくり話せて
楽しかった爆笑
キャンプ飯のメニューや、テントの
話しで盛り上がりました🎄⛺🚙




いつかの空



今日もいい一日でありますように♡
皆さまが元気でありますように♡


では また  (o´▽`o)ノ