おはようございます(*^ー^)ノ
皆さまいかがお過ごしですか?



昨日は、健康診断でした病院
空きっ腹にバリウム検査はキツイですガーン
花粉症もあって、久しぶりの偏頭痛
薬を服用しました💦
(昔は、出かける度に酷い偏頭痛になり大変でした)



さて、ダッフィーくんのお話しをピンク音符
我が家には25周年クリスマスダッフィーくんを
数年前にお迎えしております
キャンリフくんは、お迎えしてなったのですが
この度、お友達からのご縁で
お迎えさせていただきましたニコニコ

25 周年クリスマスくん、キャンリフくん共に 
オープンマウスのダッフィーくんです❣
お迎え当時のお写真ですニコニコ
優しいお顔してるね♡

☆クリスマスダッフィーくん(ひろくん)      
     下矢印   






お友達からのお写真より☆
今回お迎えした、キャンリフくん❣
      下矢印





お洋服を脱がして欲しいと
厚かましくお願いしまして
遠山の金さん風(笑)桜
お写真もいただきましたチュー






裸ん坊のままでは寒いよね、てことで
こちらの可愛いお洋服を着せてもらった
ようですピンクハート
ありがとうございます☆


プルートのTシャツにデニムだねデニム
可愛い照れ





※2月イン時のお写真です
左キャンリフくん 右クリスマスダッフィーひろくん

      




名前はマイルくんですピンクハートヨロシクね
お風呂前のお写真カメラ





ぷくぷく〜
お風呂TIME♡🛀






お風呂あと🛀
ちょっと違うTシャツも着てみたニコニコ






また一緒にお出かけしようねハート
左手のブレスもお友達の手作りです☆





おともだちハート






お土産のチーズケーキ3種
私は左の生チーズケーキをいただきましたピンクハート
クリーミーでとっても美味しかったですブルー音符






飲み比べセットのワインシャンパン
今日は白をいただきます☆





今日もいい一日でありますように♡

では また(o´▽`o)ノ