おはようございます(*^ー^)ノ
皆さまいかがお過ごしですか?


朝晩過ごしやすくなってきましたね
少し嬉しいですニコニコ



先日、恒例の妹とダッフィー会がありました❣

妹も仕事が忙しく、なかなか時間が取れない中
ダッフィーくんを連れて遊びに来てくれましたニコニコ
お迎えラッシュ⁉
あららら〜 ビックリびっくり


ようやくご縁をいただけて妹も
ジャンボリーくんをお迎えできたようですハート

ジャンボリーくんのみ 
向かって右がわが家のおーぱくんです!!

(二枚目からは全て左側がわが子でず)





そしてずっーーと待っていた
念願のクリームくんも爆笑

こうして見ると似てるね❣





ナンバーTシャツもダブってたので
クリームくんにプレゼントしたよブルー音符







NYC2008 
クリスマス・ホリデーダッフィーくんニコニコ

この子達もソックリ❣






白セーターぬいばちゃん❣

先日のお出かけでお迎えした時は
お顔が決められなくて連れて帰った
白セーターくん、やっと決まったみたいグッ







今日は、お土産にダッフィーくんの
歯ブラシをもらいましたピンク音符

『こんな可愛い歯ブラシ使われへんわ〜』と
 ボソッというと
『いやいや、それはダッフィーくんの
 メンテ用歯ブラシやからおいで💦』だって笑笑
 
ですよね~⁉爆笑 ありがとう♡







可愛いねぇ♡






長男が叔母である妹に
【今日も来てくれてありがとう♡】と
虹🌈のメッセージ

【また ダッフィー会やっとるがな…】と
思われたんやろなぁ〜笑

妹から帰宅後送られてきた写真です照れ







いつかのお土産❣
大好きなケーニヒスクローネの
抹茶ゼリーと今回は珍しく
チョコレートケーキもチューハート






リーズナブルなのに
とっても美味しくいただきました♡

また お願いしよっとラブ


くまさんピンクハート




今日もいい一日であります様に♡

では また(o´▽`o)ノ