假屋崎省吾の世界展 | いち瑠 日本橋校のブログ

いち瑠 日本橋校のブログ

着物着方教室 いち瑠 日本橋校のブログです。
私たちは「きものが好き♪」な方たちを応援する教室です。
日々のお稽古やきものdeおでかけイベントの模様をお届けします。

假屋崎先生から「假屋崎省吾の世界展」のご招待券をいただきましたので、
きものでおでかけに行ってまいりました
(明日までです♪)

假屋崎省吾の世界展2
假屋崎省吾の世界展1

展示にあわせてお花のおきものでいらしたそうです

假屋崎省吾の世界展3

お花も素敵でしたが、
おきものもたくさん展示されていてみなさん夢中でした

すべてのおでかけの写真が載せられなくてすみません。。
人数も少ないちょこっとおでかけでしたのでふわっとお散歩な感じでした。

浴衣の方もたくさんいらっしゃいました
夏はまだまだ続きます
浴衣や夏きもので涼しくすごしてくださいね。

篠原(しのはら)