4月おでかけランチクルーズ~浜離宮お散歩編 | いち瑠 日本橋校のブログ

いち瑠 日本橋校のブログ

着物着方教室 いち瑠 日本橋校のブログです。
私たちは「きものが好き♪」な方たちを応援する教室です。
日々のお稽古やきものdeおでかけイベントの模様をお届けします。

こんにちは!

いち瑠日本橋校です

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか
毎日とてもいいお天気でおでかけにはぴったりですね

さて、本日は前回に続きまして

「きもの de おでかけ 4月 ランチクルーズ」編をお送りします

安宅丸で船上ショーを楽しんだ 私たちは

浜離宮庭園へ・・・

CIMG0704.jpg
もう日傘が大活躍の季節に

CIMG0710.jpg
CIMG0707.jpg
銅像と記念撮影

CIMG0715.jpg
水際のお散歩は開放感抜群

その後、私たちは庭園内の茶室で一服♪

CIMG0718.jpg




CIMG0719.jpg

CIMG0722.jpg

CIMG0724.jpg

CIMG0733.jpg

CIMG0738.jpg

CIMG0735.jpg
結構なお点前でした

CIMG0737.jpg
屋外でお茶なんて、おしゃれ

CIMG0741.jpg

最後は菜の花にかこまれてぱちり

絶好のおでかけ日和でした

次回のおでかけは5月10日、文楽鑑賞です。
こちら、大好評につき満員御礼となりました。
沢山のご応募ありがとうございます

6月以降も楽しいおでかけを企画しておりますので
(6/3の江戸風鈴 絵付け体験(銀座校)や
 6/20の歌舞伎鑑賞などなど )
一緒におでかけを楽しみましょう