かわいいがいっぱい♪ | いち瑠 日本橋校のブログ

いち瑠 日本橋校のブログ

着物着方教室 いち瑠 日本橋校のブログです。
私たちは「きものが好き♪」な方たちを応援する教室です。
日々のお稽古やきものdeおでかけイベントの模様をお届けします。

またまた夜分にこんばんは、日本橋校の見田(みた)です


昨日、日本橋校のニューメンバーが初めて一堂に集まりました
みーんなホントに個性的で、特技もさまざまあって

「私負けそう~

と内心あせっていました(笑)

でも、まだ「みたです…」という自己紹介で笑いは取れますね
次回から「承知しました」も言おうかなぁ


メンバーが集まったミーティングでは
日本橋校の理念・信念、そして5つの日本一を目指していこー
と、あつぅーく確認しあいました


商品も少しずつ選んでいっております

kimono2

kimono1

チラ見せしかできないのが申し訳ないですが

メンバー全員、出てくるもの出てくるもの
「「「「「 かわいい~ 」」」」」
とテンション上がりまくり(笑)

そのテンションのまま居酒屋に突入

ありがたい事にメンバーがそろって酒好きで
「カフェスペースで飲み会やりたいよねー
なんて一升瓶を抱えてまたまた大盛り上がりしました


きもの好きにもお酒好きにも愛されるようがんばりますっ
お楽しみに~