こんにちは!!!!!  なんば校の西川です黒猫
 
世間ではインフルエンザが猛威をふるっていますが、
なんば校のスタッフは、みんな元気です爆  笑
 
今回は、上級さんのクラスにカメラが
お邪魔しましたよぉぉぉぉ音符
 

 
上級さんともなると、流石の着こなしですよね乙女のトキメキ
今日は、憧れのかっこ 銀座太鼓 かっこ ですよ
毎週皆さんがお休みしないで通ってくださることが
何よりウレシイなみなみですおねがい
 
今日は節分!!!!!一年の中でも大切な節目の一日です。
久しぶりに、大きな声で豆まきしてみませんかはてなマーク爆  笑
 
福はなみなみ  福はなみなみ内 福はなみなみニヤリ
 
ではでは 良い節分をアップ