西松建設の不正に協力する管理組合と管理会社と大分市水道局の場  ① | 西松建設の不正を追う

西松建設の不正に協力する管理組合と管理会社と大分市水道局の場  ①



語り手の「やない ふみお」でございます。






全国のみなさん2009年6月4日、「やない ふみお」が偉そうに並び立てた、嘘八百は、如何でしたでしょうか?


建築が何も分らぬ、「やない ふみお」の未塾な解説にご不満はおありでしょうが、まだ先はなごうございます、お付き合いいただける方達だけでも結構ですので、ゆっくりお楽しみながらこのブログをこれからも御覧下さい。


さて、名無しの素人さん、昨晩の解説は如何でしたでしょうか?


ご意見を頂ければ、こらからの参考に致したいと存じます。


辛辣なご意見お待ちしております。


ご遠慮なくコメントお寄せください。


実は、ここ1カ月ほど体調がよくありませんでした。


2009年6月5日、14時頃辛抱しきれず医者に行ってまいしました。


16時頃帰り着き、大分市の建築指導課 古野睦課長に電話をした後、薬を飲んで休みました。


夕方、17時15分頃、大分市の土木建築部 安達明 次長の電話で目が醒め、30分程重大な内容の話を致しました。


日本中がひっくり返るほどの、荒唐無稽な面白い内容の話です。


後日、詳しくお話いたします。


お楽しみに。


では、平成18年5月の時点に戻りましょう。


「やない ふみお」達の仲間である、此本 千二郎が理事長に、橋内 憲生が副理事長に選任されました。

その時、此本 千二郎理事長らは、管理組合の引継ぎを行いましたが、実にいい加減な引継ぎで、呆れ果ててしまいました。


4年近くやって、受け取った書類が、全部でたったの数センチの厚さしかありませんでした。


99%の書類を、前管理組合の役員達と白井義大前理事長と管理会社大分エージェンシーらが、隠して渡さなかったのである。


此本 千二郎理事長と橋内 憲生副理事長は、管理組合の仕事が初めてだったので、出された書類を疑うことなく受け取ってきてしまったのです。


この件についての不正は、後日詳しくお話致します。


平成21年5月31日の第8期定期総会に必要な書類が、上記の書類の中に二通含まれていなかったので、その内の一通をブログを休んでいる間に、入手する事に成功しました。


それは、水道局と「裏金捻出手抜き欠陥マンション:パークサイドたかじょう1」との間で交わされているはずの「集合住宅の水道料金等徴収に関する契約書」です。


この契約書を手に入れる為、5月25日頃から水道局と交渉を重ねて参りましたが、水道局の抵抗に合い5月31日の定期総会の追及には間に合いませんでした。


その交渉で、何日か無理をした為、体調を崩し今回医者に行く事になったのです。


それほどに、水道局の抵抗はとんでもなく激しいものでした。


それで、一枚の文書を作成し、全戸と管理組合・管理会社のポストに投函しました。


それが、「西松建設事件と管理組合の水道に関する問題について」と言う文書です。


あて先は、「西松建設と新和企画と管理組合らの不正に加担した65戸の皆様へ」とと言う物です。


以下に掲載します。



西松建設の不正を追う-西松建設事件と管理組合

(西松建設と管理組合・・・・問題について)


薬が効いてきて、眠くなりました。


今晩はこれで休ませて頂きます。




---------続きは明日-----------