皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪



昨日のこちらのブログで

お知らせさせていただきましたが


いよいよ本日!!!

これから!!!

本田晃一さん

こうちゃんの札幌講演会です(≧∀≦)


ワクワク・ドキドキが止まりません(´艸`*)



本田こうちゃんのゆるゆる✨

ホント衝撃的でした(≧∀≦)



こんなに最高に楽しそうにしてる

こうちゃんの講演会のエネルギーを

循環してお届けさせていただきます!



ちばりさんの

言霊ヒーリングを受け取りながらなので

ワクワクエナジーが凄いのでは???

と私も今から楽しみです(´艸`*)



13時~
60分間

いつでも受け取れますので

是非お受け取りください♪



こちらはコメント欄に

参加表明された方のみとなります!

宜しくお願いします!

詳細は上記のブログへ




そして

17日から開催されていた

満月豊穣ヒーリングイベント

NICEちばりダンスセレモニー


本日、最終日となります!



今夜のリアルタイム

■22:22〜
セレモニー


■23:45〜
一点フォーカス
具現化マキシマム

今、叶えたいことを
叶った状態で書き込みください

例)沖縄旅行に行きました!



私も受け取らせていただきます!

受け取った豊穣ヒーリングを

こちらに参加表明していただいた方に

送らせていただきます!

受け取りたい方は

是非コメント欄に書き込みしてください♪



昼間受け取れなかった方もいると思いますので

その時のエネルギーも併せて

送らせていただきます✨



必要な方に届きますように✨






台風5号の影響で

長崎県ではもの凄い大雨の影響で

避難勧告や特別警報など出ているようです!

マスタードラゴン集団の

ギルティと共に

エネルギー循環させていただき

被害縮小、被害回避、地盤を固める

これらを意図していきます!

皆さん

こちらも共振お願いします!









おかえりなさい♪




ご縁に感謝❤️