皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪










今日は久しぶりに

朝からずっと天気に恵まれています♪



台風の影響もほとんどなく

無事に過ごせています✨



私がこのタイミングで

実家に来ているのも

意味があるのかもしれません♪




そして

携帯が低速になったのも

意味があるのかもしれません(´艸`*)✨




SNSから少し遠ざかり

自分の感覚を研ぎ澄ませる✨

そんな言葉が浮かんできたのです♪




大自然の中で身を任せ

ただただ

大自然の中で

自分が「在る」ことだけを感じ


地球と繋がり

地球を感じる✨


宇宙と繋がり

宇宙を感じる✨





私は感覚人間なので

言葉にして表現するのは

少し苦手ですが

自分の感覚を信じてる✨



ここは自信がついてきました(*´꒳`*)




そして

そんな時にみた

こちらのブログ

↓↓↓↓↓↓↓↓





やはり感覚人間として

大自然の中にいる今だからこそ

お店の事から離れてる今だからこそ

大自然と繋がり

地球と繋がり

自然のままに

精霊たちと共に


感覚を研ぎ澄ませることが

必要だったのかもしれません♪






今日も朝から

空は賑やかです✨





しっかり堪能するため

2日ほど

ブログ書くのもお休みしようかと

思います(*´꒳`*)

















おかえりなさい♪




ご縁に感謝❤️