皆さん、いつもありがとうございます




感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)


すみこです♪♪♪







昨日は


ハグの日✨





そして今日は


8月10日


ハートの日


なんですね♪





なんだか素敵な日が続いています♪


良いですね(*´꒳`*)






最近、何にキュンキュンした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







娘たちにも

今日はハートの日

と言うのを教えると

ハートのグミがあったので

盛り上がっていました(´艸`*)✨





昨日はいっぱいハグしてくれて

今日はいっぱいハートの物を

探してくれました(´艸`*)✨



癒しの存在です♪




怒る事もいっぱいありますが(´艸`*)

それでも

私にとって幸せをいっぱい感じさせてくれる

癒しの存在です♪












今日は久しぶりに幼馴染と会い

ご飯を食べて

ゆっくり話して

少しだけ商店街のお祭りを

見てきました♪





私の幼馴染の娘ちゃんが

太鼓を叩くので

それも一緒に観てきて

最後にお餅撒きならぬ

運がつくペーパー撒き!

をしてたんです(≧∀≦)




うちの娘たちも大興奮で

取ってました(≧∀≦)笑




何だか分からないまま取ってましたが

スゴく面白くて

みんなで爆笑しながら

楽しんでました(≧∀≦)✨




久しぶりに会う友達も居て

少しだけ話せたりと

私にとって

NICEアバンダンスが続いてました(≧∀≦)






今日は

ハートの日



いっぱい幸せを感じさせてもらいました♪



皆さんも

自分自身を愛する日

として

たっぷり愛を受け取ってみてくださいね♪



もうこんな時間になってましたが💦




素敵な日をこれからも

お過ごしください✨










おかえりなさい♪




ご縁に感謝❤️