皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪







昨日は義母のお誕生日✨



昨日は長女の放課後等デイがあったので

帰ってから急いでケーキ作りました♪

お手軽で簡単なものしか作れませんでしたが

もの凄く喜んでくれました(*´꒳`*)✨

良かったです♪





そして

私の祖父の命日でした✨

夕陽もスゴく綺麗で

祖父との思い出が蘇ってきていました(*´꒳`*)

もう3年経ちますが

まだ元気で居てくれている✨

そんな感じもして不思議ですね(´艸`*)







さて





去年の今頃

こちらのブログにて

初めてアチューメントさせていただきました

マザーアースゴールドレイ



↓↓↓↓↓↓↓↓



マザーアースゴールドレイ
アチューメント

グラウンディング強化

するエネルギーとなります♪




自分軸も強化されるのでおススメです♪

自分軸を強化していくと言うことは

他人から振り回されなくなり

自分の感情なのか

他人の感情なのか

分からなくなるといった事がなくなります!

なので

エンパス・HSPの方々にもおススメですよ♪






マザーアースとしっかり繋がる

地球としっかり繋がる





マザーアース

地球から

エネルギーをいただく✨





色んなグラウンディング方法がありますが

私も今まで色んな方法を試してきましたが

こちらのエネルギーは

とてもイメージしやすく

繋がりやすいのでおススメです♪




マザーアースと繋がると

自分自身の負のエネルギーが浄化され

クリアなエネルギーが戻ってきます✨



そのイメージも合わせると

益々効果的かもしれません♪





そして

この

マザーアースゴールドレイ


シヤーラムマキシマムエナジー


を統合したのが

下記のメニューにもあります

エネルギーとなります!!!






こちらは

セルフアチューメント

出来るように設定済みですが

久しぶりにリアルタイムで

流させていただきますね♪








マザーアースゴールドレイ
シヤーラムマキシマム
統合エナジー


無料アチューメント




■4月29日
■4月30日



両日とも



■22:33〜


アチューメントさせていただきます





参加希望の方は

コメント欄に記入して

当日お受け取りください





リラックスした状態でお受け取りください

座る・横になるなど

そのまま眠っても大丈夫です♪






*飲食中・運転中・入浴中

はさせてお受け取りください





お受け取り方法は

下記のメニューより


マザーアースゴールドレイ
シヤーラムマキシマム
統合エナジー

をご覧ください








必要な方に届きますように✨







◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



◆アイビロンプレミアムプロテクション


◆プロテクション重ねがけ




◎◎セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エナジー




◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ


◆対価バランスについて








◆エンジェルストーンの製作は

1週間〜10日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪














おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️