皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪




一昨日・昨日はお陰様で

ホントに

素晴らしい

有意義な時間を過ごす事が出来ました!!!

{8C88879D-B252-44A6-9605-BCD93232F48E}


17日   水曜日は

北海道の登別にて

ものまねタレントとしての

お嬢ちばりさん

ステージがあり

私は北海道お嬢ちばり隊としての

初めての現場マネージャーとして

入りました!!!

{C4BEC2A9-2F45-45AC-ADF0-2E191A6E4BBC}


ずっと祈願成就していましたが

いざとなると超緊張していて

ずっと

何日も前からドキドキしてました(´艸`*)

意外とプレッシャーに弱いんです(´艸`*)笑

{7EA145A9-C388-40CC-96A6-E37C09FE4088}



観に来ていただいてるお客様に

楽しんで喜んでもらえたらと思い

最高のステージになるためにも

私は私に出来る事をしよう!!!

ただそれだけでした(*´꒳`*)



でも

ちばりさんも

主催者の方々も

スタッフの方々も

みんな

みんな

素敵な良い方ばかりで

私は安心する事が出来ました(≧∀≦)



何よりショーを観ていただいてるお客様が

大爆笑

大号泣

されていて

MCの時には

大喜びで話しかけていて

大盛況

大成功のステージとなりました(≧∀≦)

{F82433CF-0CDD-4078-93EE-7803CC53DA07}


言霊ヒーリングとして

ちばりさんのエナジーマキシマムで

流されていたのでより

暑くて熱いステージとなりました(≧∀≦)

みんなで汗かいてました(≧∀≦)



温泉の効果との相乗効果で

きっと皆さん5歳は若返ってますよ(≧∀≦)✨

{E82632D6-770F-42AD-9DF4-AD27F1A5356D}

そして

18日は

朝からのミッションとなりました!



ギルティマスターの

翔子ちゃん

ひろこさんも

札幌に久しぶりに大集合・大集結して


新たにギルティマスターとなる

しまさん

松本さんも

札幌にて初愛となりましたが

もうずっと前から会っていて

直接会うのは久しぶり???

そんな感覚でしたよ(≧∀≦)


やっぱり魂で繋がっているからこそ

なんでしょうね〜♪



みんなと合流して

みんなと熱いハグをして

ミッションスタートとなりました(≧∀≦)



先ずはこちらの神社から⛩



初めは予定に入っていませんでしたが

呼ばれていたので

みんなで行ってきました♪
{94089AA7-D3DF-4E3F-BBE3-D5C1DA98F0CA}

札幌の中島公園内にある

弥彦神社⛩

伊夜日子神社⛩

{3704459A-2742-435B-A6EB-541E08A82F0A}





弥彦神社ページ⛩
https://www.iyahiko.or.jp/




こちらの御祭神は

天香山命(あめのかぐやまのみこと)

菅原道真公(すがわらみちざねこう)





雪がチラチラ舞う中

しっかり浄化させていただきました✨



ギルティマスターが大集結していたので

いつもよりもパワフルで

ギルティもパワーアップしているので

もの凄くクリアになりました✨



エネルギー感じられる方は

違いを感じるかもしれませんね✨


瀬織津姫
饒速日

とも繋がれるように

石山神社⛩

と繋げさせていただきました✨



良縁に恵まれること

間違いないです♪

{B6A2C8CD-2619-4A7E-810A-42B35166FA00}



次に向かったのは

アイヌの聖地

恋人達の聖地

ドラゴンロードを繋いだ


ちばりさんと初めてのミッションした場所

藻岩山です✨


{010163DD-839A-4945-ADE6-561D8551D8C4}


今までずっと雲に覆われていた

太陽がここで姿を見せてくれたのも

必然なんでしょうね〜♪


{300F6010-1F0B-4031-AD99-4E2439631050}

{8D93836B-481A-440B-BD4D-C13DC82DCAFD}

天使の梯子

も見せてくれていました✨

写真はまた今度♪

{A85D424C-8A28-4FC6-8CC8-B1FF8D73821D}

{92A2D3FF-A7FC-415E-892D-9DE2AB7E7F3F}

{F1956EB8-99FA-4CCB-AAAF-3B6CF2BC5F7A}



みんな同じ目的があり

同じ方向を向いている

呼吸を合わせる事が出来る


一人だけど一人じゃない

一人じゃないけど一人



それを実感する事が出来る

ホントに素晴らしい

最高の同志たちです✨




ここもエネルギーが

めちゃめちゃ良くなっていて

クリアになっています✨

きっと良縁に恵まれると感じました✨


藻岩山ロープウェイ

是非行かれてみてください♪



ちょっと長くなりましたが

こちらにはシェアしていない事もありますが

また続きは次回に♪
↓↓↓

PART② 



益々パワーアップした

マスタードラゴンズギルティ

ドラゴンエナジーイベント

本日最終美となりました!


夜は

◆22:22〜

最終リアルタイムとなります!



お受け取りは

23:45まで

となります!

是非ご参加くださいね♪



これからも

ギルティマスターを

増やしていきます!!!



誰もがなれる訳ではありませんが

きっと同じ目的で

同じお役目ある方々が

集結していくと感じています✨



気になる方

ピンと来た方は

是非イベントご参加ください♪



◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



◆アイビロンプレミアムプロテクション


◆プロテクション重ねがけ




◎◎セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エナジー




◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ


◆対価バランスについて








◆エンジェルストーンの製作は

1週間〜10日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪














おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️