皆さん、いつもありがとうございます^ ^




感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪







実家生活四日目にして

太陽がハッキリ姿を見せてくれました!

{2C925D67-B545-45D3-B3EC-62B57AE7E18B}

{A73D3F9C-5A3B-495C-9C7A-CC22DE86DF66}

{A7955AF3-C33C-4006-83A6-413A72BB611B}



実家がある道東は

流氷が来るだけあって

風がめちゃめちゃ冷たいです( ̄▽ ̄;)





生まれてこのかたずっと

寒がりな私です(´艸`*)笑






{41416911-12E1-460C-AC46-B509FE25DAC5}

{B326F48E-1E93-40CD-83F4-BC5D88A46729}





先日の蟹座の満月♋️🌕




テーマの一つとして

家族

がありました♪







ずっと私の家族が

それぞれ見せてくれてること




ホントに沢山あり

私も色々学ばせていただき

そして

気づかせてもらっています






まだ力で押し付けようとしている姿



言うことを聞かないといけない!

となっていること



罪悪感に捉われて前に進めない姿



それぞれの課題としてること

多々あります





以前までは

私がそれを解決しようとしていました



ですが

今は信じて見守ること

を選択して

それぞれ乗り越えられると信じています




話しを聞いて

時には共感したり

時にはそう言う考え方もあるよね

と促したりしています





もちろん私も怒る時は怒ります( ̄▽ ̄)



元々熱くなりやすいもので(´艸`*)




でも以前に比べると

一々イライラしなくなってる事に

気づかされました!!!




一つ一つに反応していたのが

今では冷静に客観的にみる事が出来ていました!



ちょっとこれには自分でビックリでした(´艸`*)






家族それぞれが抱えていること


目の前で見せられていること


信じる事が出来ていたこと


見守る事が出来ていたこと


家族統合に向かって加速していました!




ただただ感謝です(*´꒳`*)✨






今日は親戚周りを沢山したので

お年玉も沢山いただきました(*´꒳`*)



私は1円も渡していないのに

お土産は毎回必ず持っていきますが

(仏さん用として)

倍以上に還ってきています✨



有難いですね✨





家族統合


に向かって

これからも加速していくためにも

統合ミッション続けていきます(≧∀≦)







今日から仕事始めでしたが

有難い事に

女神と大天使のヒーリング

ご縁いただきました(*´꒳`*)✨





対面は8日からとなりますが

今年も沢山の方と

素敵なご縁が繋がっていくことを

嬉しく思います♪




どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)







女神と大天使のヒーリング

下記のメニューからご覧ください♪






◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



◆アイビロンプレミアムプロテクション


◆プロテクション重ねがけ




◎◎セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エナジー




◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ


◆対価バランスについて








◆エンジェルストーンの製作は

1週間〜10日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪














おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️