皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪








実は私は結婚する前から

大人になる前から

私は良いお母さんになれる

と信じていました(´艸`*)✨




全くもって根拠のない自信です(´艸`*)

思い込みと言った方が良いかもしれません(笑)





なので、長女が産まれてから

こんなはずじゃなかったのに!

と感じる事がありました。




寝てる長女に向かって

頭を撫でながら何度も

「ゴメンね〜」

と謝った事も多々あります。




【もっと良いお母さんになりたいのに】

と何度も思いました。




もっと怒らないで

もっと優しくしてあげたいのに

と何度も思いました。





でも【良いお母さん】かどうかは

子ども達が想う事で

私が想うことではないんですよね(´艸`*)



とんだ勘違い野郎でした(´艸`*)




それに気付いてからは

自分で自分を追い込むのをやめました(´艸`*)




既にある】と言う事も気付かせてもらいました



こちらでも書かせていただきましたが

スーパー天使の娘達のお陰で

沢山の事を気付かせてもらいました✨

↓↓↓↓↓↓↓↓








つい先日、テレビのあるドラマを観てる時に


「良いお父さんになれるかどうかを

悩んでる時点で、もう良いお父さんだ」


と、言うような事を言ってたんです!!!




ちょうど二女と観てたので

思い切って聞いてみました♪




「お母さんは、良いお母さんかな???」

すると、二女は

「うん!良いお母さんだよ♪」

と言ってくれたんです(´艸`*)✨


「でも怒ると鬼みたいに怖いけどね♪笑」


とも言われましたが(´艸`*)





もう二女に言ってもらった瞬間

私はこれで良かったんだ!!!

と泣きそうになりました(´艸`*)✨



ちょっと感動もしましたけどね(´艸`*)✨




昔は、あんなに必死な時もあったのに

あんなに頑張ってたのに

意外と力を抜いて

ゆるゆるの方が良いんだ〜〜

と、またまた教えてもらいました(´艸`*)✨





皆さんもゆるゆるになってみませんか???



{53A1DC1F-514C-4BE4-8959-DC4448164417}


















◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



アイビロンプレミアム


◆プロテクション重ねがけ




◎◎セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表





◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム




◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介







◆エンジェルストーンの製作は

1週間〜10日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪














おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️