皆さん、いつもありがとうございます^ ^




感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪







依頼されたペンダントトップを

色々工夫しながら

何度も作っていたら

右手に力が入らなくなっていた事に

気付いた今日でした(´艸`*)✨




夢中になってたので

ついついやり過ぎていたようです(´艸`*)✨









さてさて

皆さんはLINEされてる方

多いかな〜〜???

と思いまして



是非是非、紹介したいスタンプがあるんです(≧∇≦)✨






お友達のイラストレーターの

翔子ちゃんが

LINEスタンプリリースされたんです(≧∇≦)✨


↓↓↓↓↓↓↓↓






私は早速購入させていただきました(´艸`*)✨




リリースされる前から

少しずつシェアされていて

ずっと心待ちにしてたんです(´艸`*)✨





こんなに可愛い天使ちゃん❤️




うちのスーパー天使の娘達も

お気に入りになること

間違いないです(´艸`*)✨





これから使いまくろうと思ってます♪





LINEスタンプの

クリエイターズ

を検索した時にあるので

そちらをクリックしていただけたらと

思います♪







今日は天使の娘達のデイサービスでしたが

またまた忘れ物をしてしまい💦


娘に赦してもらった私でした(´艸`*)✨




今日の太陽もとってもパワフルでしたよ(≧∇≦)✨

{03BC4DFE-253D-4928-A3E1-F47048662ECE}

{91551B37-FF2B-405A-B784-4C7DF50147A6}




1月28日

水瓶座の新月です



シヤーラム
お嬢ちばりさん

新月の豊かさイベント


1月28日〜31日まで開催されます!

今回もてんこ盛りですので

是非ご参加くださいね♪






デトックスが激しい人が多いかもしれません✨



新生・リスタートされる人も

沢山いると感じてますよ(≧∇≦)✨




楽しみです(´艸`*)✨















おかえりなさい♪




ご縁に感謝❤️