皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪









先日、スーパー天使の二女が

お友達のお父さんに対して、頭を触りながら

「ハゲつるピッカン✨」と

嬉しそうに言ってたと聞いて

もの凄い衝撃を受けたけど

大爆笑してしまった私です(´艸`*)✨



決してハゲているわけではなく

坊主頭にしてるだけなんです。



ずっと笑顔で接してくれた

お父さんの神対応に心から感謝しますm(_ _)m✨

{BD5CABFA-11D9-4BF0-96BF-7B247D6DEFF1}











さてさて


マスタードラゴンズギルティ

紹介します!

{39BA5209-D0E4-407C-A21D-19B6D3F69E0C}

にも書かせていただきましたが




人間と精霊の統合の時代は

既に来ています✨




そして、共存共栄出来ます✨





実は、私の過去世の宇宙世では

長く妖精の時代がありました✨



人間とも生活していた時代がありました✨




なぜ知ってるかと言うと

昔セッションしてもらい

3人別々な人から同じ事を言われたんです!!!




その頃は、自分でセッションしてる時が

来るなんて思いもよりませんでした(´艸`*)✨






そして、私が妖精時代の時に

一緒に過ごしていた人にも繋がっています✨


まだ直接会えていませんが

初めてSNSで繋がった時から

スゴく気になった人で

話していると懐かしく

優しい気持ちになっていました✨



その方もセラピストの方で

妖精のストラップを作っています✨



このセラピストさんとも繋がれた事は

私にとって自信にもなりました✨






どんどん過去世で繋がっていた人にも

出逢えてきています✨


ホントに有難いです✨






ツインフレイムのお嬢ちばりさんとは

最強・最高のタッグを組む事が出来てます(≧∇≦)✨



ここもスゴく有難いです✨










龍やドラゴンも精霊です


実はカッパも精霊です(´艸`*)✨




もう統合する時は来ています✨





周りからも目に入ってくるように

導かれています✨




時には思い出して泣くこともありますが





私達はそのお役目もあります

その為にもこの持ってる光を

どんどん拡げていきます!!!




ドラゴンロードも

日本各地・世界各地へ

開道していきます!!!









今日はスピリチュアル色が強くなりましたが




きっと、これから繋がっていく人たちが

いるから✨





素敵なご縁に感謝しますm(_ _)m✨





◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



アイビロンプレミアム


◆プロテクション重ねがけ




◎◎セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表





◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム




◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介







◆エンジェルストーンの製作は

1週間〜10日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪














おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️