皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪







昨日書いたこちらの投稿
↓↓↓↓↓↓↓↓

心から楽しんでいますか?
http://ameblo.jp/ihoshipian/entry-12241045653.html







楽しんでも良い♪

と自分に許可してあげてる人は

楽しんでいると思いますが





楽しんではいけない

と自分に許可をしてない人は

楽しんでいる事に罪悪感を持ってしまい

楽しめないんです。






ホントは楽しみたいのに


楽しんではいけない

を選択しているんです。






自分自身(自分自神)で

選んできてるんです。





それを認めて

受け入れて

赦して

許可していきませんか???







自分自身で(自分自神)


認めたら


受け入れる


受け入れるから


赦していく


赦していくと

許可していく






これをどんどんしていくと

自分自身で制限してたのを

外していけます!!!





もう自分自身を縛り付けていたのを

解放していきませんか???





全て自分自身で選択できますよ♪




もちろん自分自身で縛り付けているのも

OKです♪




それを自分で選んできてますから♪





でも、もし、そこから抜け出したいと

本気で思っているなら

是非チャレンジしてみてください✨





もっと楽しめますよ(≧∇≦)✨






**********





今日は、小学校でPTA研修会があり

そのあと保育園で個人懇談があり

お出かけしてきましたが

今日も有難い事ばかりでした(≧∇≦)✨



私が失敗しても、みんなフォローしてくれて

私の周りは神様がいっぱいでした(≧∇≦)✨



やっぱり私は恵まれていました(≧∇≦)✨



感謝いっぱいの1日になりました✨





{8486D817-44F2-409D-B83F-D4A74CC6CA5B}







アメブロの占いでも出てました(´艸`*)✨

有難い♪

{0E4BC25E-C12E-4777-8892-FD87A2927048}









◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



アイビロンプレミアム


◆プロテクション重ねがけ




◎◎セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表





◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム




◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介







◆エンジェルストーンの製作は

1週間〜10日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪














おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️