皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪









{1F4C4524-BC0D-4008-AF33-1827E4C313B3}



今日もSkypeセッションさせていただきました✨




セッションしてる時も私には

スゴ〜〜く楽しい時間です(´艸`*)✨




セッション前と後の表情の差を

是非写真に撮ってみておいて欲しいです(´艸`*)



全く表情違ってますから(´艸`*)✨




スッキリされてる時には

私もスゴく嬉しくなり、楽しくなります♪





そして

今日のキーワードにも出てきましたが


自分が楽しんでる姿を見せているか?


と言うことです♪





例えば、自分が本当にやりたい事があるとして

周りの人に反対されている時。



周りの人から見たら

楽しそうに見えてないのかもしれません。




そんなに苦しんでるように見えるのに

辛そうにしてるように見えるのに

それがホントにやりたい事なの???


と、良かれと思って反対されてる場合があります。





誰だって目の前で大切な人が

苦しんでいたり

これから辛い目に合うんじゃないか?

と思ったら、反対しませんか???



大切な人が騙されそうになっていたら

止めませんか???




相手の事を想っての行動ですよね?




もしかしたら、自分が誰かに対して

同じ事をしてる時かもしれません(´艸`*)✨




それを見せる為に鏡になってくれてる時もあります♪






でも、大切な人がなんか分からないけど

スゴく楽しそうにしてる✨

スゴく幸せそうにしてる✨

スゴく喜んでいる✨




それが見えた時は応援しますよね?✨


私はついつい応援しちゃいます(´艸`*)✨





ホントに楽しいなら

ホントに幸せなら

ホントに喜んでいるなら


それは、周りの人達に伝わります✨





それが伝わっていないから

心配されて、反対されてしまうんです(´艸`*)





独占欲が強い人はちょっと違うかもしれませんが




大体の人は

大切な人が楽しそうな

幸せそうな姿を見ていたら

応援してくれますよ♪






例え今、苦しくて、辛くて、負けそうで

投げ出したくても

ホントにそれが叶えたい事なら

諦めなくていいと思います✨






今の、目の前の結果が出てないとしても

ホントに、本気で叶えたい事ならば。


私は諦めなくていいと思います✨








失敗するのが怖くても

批判されるのが怖くても



それを、失敗とみなすかは自分次第✨

それを、批判と捉えるかは自分次第✨







もう既に愛されているし

もう既に護られているから






どんどん楽しんじゃいましょ♪













こちらのモニター残り4名さまです!!!


ヒーラー初心者の方

ヒーラーペーパーの方(言葉作りました)

ヒーリングしたいけど自信ない方

などなど


お気軽にお問い合わせください♪


{0BD70C9F-9762-44E0-9481-25B71DFEF9F7}













◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



アイビロンプレミアム


◆プロテクション重ねがけ




◎◎セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表





◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム




◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介







◆エンジェルストーンの製作は

1週間〜10日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪














おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️