皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪










先日、お友達と話してた時に気づいたこと✨





私にとっては友達の尊敬する部分が

友達にとってはマイナスに感じていた

と言う事実(´艸`*)



長所と短所は紙一重 ♪


自分の長所・短所を

短所と捉えるも

長所と捉えるも

全て自分次第♪






バカと天才も紙一重 ♪

まるで、こんな感じなんだろうな〜〜

と感じていました(´艸`*)✨

違うかな?笑






自分の長所を

活かすも殺すも自分次第♪



だからこそ

自分を認める

って大切✨







自分のこんなとこ可愛い〜(´艸`*)✨

自分のこんなとこ愛おしい〜(´艸`*)✨


に、どんどん変化させていく♪




これが自然になれてる人は素晴らしいです(≧∇≦)✨



自分で自分の事を認めていってるから✨






自分の事を


こんなんじゃ全然ダメだ!

まだまだなんだ!

こんなはずじゃなかったのに

もっとこうじゃないと!


と、追い込まないでもイイんです✨



みんなと同じじゃなくてイイんです✨



誰かと比べなくてイイんです✨



誰かの為にじゃなくてイイんです✨






出来ない!にするも

出来てる!にするも

自分次第なんですよね〜♪





全て自分の前提によって

変わっていきます!!!




どっちがイイのか???

じゃなくて

自分は、どっちにしたいの???

を選択していきましょ♪





先ずは自分で自分の事を認めていく


ここから始めてみませんか???







{9D7F0D9A-E399-495F-8393-1FA94CAD8065}


冬の日の太陽はホント有難い〜✨



昨日は大雪の中のスキーが

滑る時には太陽が出てきてくれました✨



ギルティ〜〜ありがとう〜✨


{3DA79ABF-3A9A-4EA0-874F-5E65D2FCCE75}


今日も療育に行くので雪降らないで〜〜!

と言ってたら、晴れてくれてた(´艸`*)✨


{C829D3B2-933C-4478-AC2F-700D4513A196}










◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



アイビロンプレミアム


◆プロテクション重ねがけ




◎◎セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表





◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム




◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介







◆エンジェルストーンの製作は

1週間〜10日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪














おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️