皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪







実は昨年末に長女

WISCーⅣ

と言う検査を受けていました。




*知らない方はググってみてください♪






その結果の説明を先日受けたのですが

お医者さんから

「ちょっと気になるところが〜〜」

と言われドキドキして聞いてました。





ワーキングメモリー

と言う欄を指さされ


「ちょっと低いんだよね〜」

と言われました。





得意なこと&好きなこと

に関してはめちゃめちゃ集中力あるのに対し




苦手なこと&嫌いなこと

に関すると一気に集中力がなくなり

初めから出来ない!と決めて

やらなくなると言われました。






学校や家庭ではどうですか???



と、聞かれましたが

確かにその通りだったのですが

担任の先生からは全然大丈夫です♪

と言われてたので

あまり気にしていませんでした(´艸`*)





一年生の時は漢字博士になれるかも✨

と言うぐらい、漢字大好きだったんですが


2年生、3年生になると

覚えるのが増えてどんどん大変に感じてきて

もう苦手!

もう嫌い!

にしてしまった長女。




確かにこの事は気になってましたが

これは長女の問題だからな〜

と様子をみていたんです(´艸`*)✨






そんな頃に検査して

こんな事をお医者さんから言われると

モヤモヤしちゃいました(´艸`*)






広汎性発達障害

アスペルガー

と診断されている長女



クリスタルチルドレン

の長女




どちらも長女であることには変わりません✨






私は小さい頃に父から

苦手なことがあると

そのままにしておくと怒られていました。


勉強にはそれほど煩くなかったのですが

スポーツに関しては

めちゃめちゃ厳しかったんです(´艸`*)




父は昔からスポーツが何でも出来る方だったので

私たち子どもに対しても

どうして出来ないのか?

と、出来るまでやらせたかったんだと

今では思います。





それが私の中でまだ残っていたのかな?

だからモヤモヤしてたのかな?

と内観しながら思っていました✨






出来るまでやりなさい!!!


この言葉の呪縛が

根強く残っていたようです(´艸`*)✨





赦しと感謝をして解放しました(´艸`*)✨





長女には、このままで良いのかどうか

話しました。



長女がこの先、このままでも良いなら

私は何も言いません。



でも、このままだと嫌だ!

と思った時に

手を差し伸べていきます♪




でも、怒っちゃう時はあるんだろうな〜笑





その時は、その時

考えます(´艸`*)✨





長女は私にいつも鏡として

見せてくれる有難い存在です✨

またまた見せてくれていたんでしょう♪








皆さんの中にもありましたか???



自分と向き合い話してみてくださいね♪




一人ではム〜リ〜〜

と言う方いましたら

いつでもセッションしますよ(´艸`*)✨










昼過ぎから大雪の精霊の郷

少しだけ太陽が出てきてくれました✨

{64BA1B5D-1095-47C0-98EF-96CAC503B766}











◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



アイビロンプレミアム


◆プロテクション重ねがけ




◎◎セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表





◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム




◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介







◆エンジェルストーンの製作は

1週間〜10日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪














おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️