皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪











光と闇の共存共栄できる光

マスターズゴールドエリクサー




宇宙最高次元の光から創られました✨




こちらのプロテクションをかけると

普段使っていたプロテクションだけだと

心許ないと感じてしまいます(´艸`*)




私は、最強だと確信しています✨




エンパスの方なら特にかけると

普段との違いを感じられると思いますよ✨



こちらのプロテクションを

かけ続けていただいてる方から

素敵なシェアをいただきましたので

こちらにもシェアさせていただきますね✨



↓↓↓↓↓↓↓↓



******************





改めてご報告します!

プロテクションかけてる・かけてないの違いとして感じるのは!

ここ数ヶ月かけていたので、

外れてきている時、落ち方も遅いのですが

少しだけ周りのエネルギーの重さにイライラ

してしまうかなぁ〜って感じです。



エネルギー体で邪魔されたりってのが多くなる

その邪魔の仕方が地味なので余計に

イライラしますね、プロテクション無いと



プロテクションが関わっているのかは不明ですが、

「考えるより感じる」事に重点を置いて、 

己の感覚を信じる事にシフトチェンジしたら

価値観がより一層スマートになったと感じます。



信じる事が、内なる声を聞けたり、

人生を円滑に運んだり、

自分にとっている物いらない物を区別したりと、

視点が変わりました〜

楽しいもんですね〜






******************




周囲のエネルギーを敏感に感じてしまう


逆に周囲の人のエネルギーを吸い取ってしまう



もし、こう言う方がいらっしゃいましたら

オススメします♪



お気軽にお問い合わせください✨




{AADEB27D-39B3-4C27-BB94-15DDF5A123B9}















おかえりなさい♪






ご縁に感謝❤️