皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪








9月1日の新月に向け

色々な感情が浮上してきてる人が増えているようです✨



皆さんはいかがですか???



{5D6E4C74-44A7-4241-928E-929CECD8E489}





私は、目の前で怒っている人を見る機会が

何度かありました!!!


今まで、こんなになかったのに


しかも、スッゴく怒っているんです(´艸`*)





心の中で「おいおい」となりながら

どうしてこんなに怒る人を見るのかな???


と、内観してみました(´艸`*)✨






光と闇の統合について

最近書かせていただきましたが



自分自身の光と闇の統合↓



自分自身のミッション↓

みんなの前で怒る事を

してはいけない事にしていたようなんです!





実は、短気なところがあり

ちょいちょいキレてます(笑)





最近、特に怒りが湧き上がる時がありました!




普段なら全然怒らない事で

なんでこんなに怒ってるんだろ???

と、自分で不思議になるくらい(´艸`*)





しかも、口が悪いから聞いた人が

びっくりするかもしれません(笑)





私は、基本のんびりでマイペース、自由人✨

なんですが

ふとした時にスイッチ入る時がありました(´艸`*)





特に私の大切な友達が

誰かに何かされたり、言われたりすると

抑えが利かなくなってました(笑)





なので、男の子、男性と喧嘩する事も

しばしばありました(笑)






昔からの幼馴染などは

私の事は大人しい子どものイメージが

あるようなんですが(笑)

うちの娘達を見ると

どうして大人しいすみちゃんから

こんなに自由奔放な子どもが生まれるの?

と、不思議がられたりしてました(笑)





確かに小さい時は、初めての人や場所が

緊張して怖く感じていたので

内弁慶だったのかもしれません(´艸`*)



その時のイメージが残っていたのかもしれませんね♪




でも、ある時から私に対してのイメージが

優しい人

お姉さんにしたい人

平等な人

真面目な人

怒らない人

と、なっていったんです!!!



あっ!これは人から直接言われた言葉です(笑)

自分では言ってませんよ(笑)





それを自分自身でインプットしていったようです!




人からこんな風に想われてるんだ!!!

私は、優しい人にならなくては!!!

私は、人から好かれる人にならなくては!!!




と、負のループにハマっていったようです(笑)





だから、誰かに対して怒りを向けるのを

極力控えていたり

人が大勢いる所では大人しくしていたり

と、自分の感情を抑えて

なかった事にしていたようです(´艸`*)






ホント真面目なんですよね〜(笑)






人から言われた言葉を素直に受け入れ

自分はそうならなくては!!!

と、自分でそれを選択し

自分を創り上げていってました(´艸`*)






誰かに対して怒る → してはいけない事

と、してきてたので

心の奥にまだ癒されていない子が

いたようです(´艸`*)✨




ちゃんとそれを見せてくれていたんですね〜〜








大解放の時がきます!!!

大きな変化が起こる時でもあります!!!





皆さんが今、浮上してきている

感情は全て感じ味わってください✨





なかった事にしてきた感情を

全て感じ味わってください✨





そして、なかった事にしてきた

自分を赦してあげてください^ ^




なかった事にしてきた事で

ただ自分を護ろうとしてきただけですから^ ^





明日の新月で大解放しちゃいましょ〜(≧∇≦)✨










夕方、夕陽を見ようと外に出ると

短い虹が見えてました〜(≧∇≦)✨

ずっと見たかったので、大感動でした(≧∇≦)✨

しかも、家族4人で見れたので

最高・最幸でした(≧∇≦)✨

{3FD2826C-1071-4FDA-82F7-FA72690E13D4}


黄色の空✨
{881D0798-C89A-487D-8E51-12692BB88849}































◆エンジェルストーンの製作は、

一週間〜10日間位、お時間いただきます‼︎

お気軽にお問い合わせください♪













◆◆お申し込みはこちらから




◆◆ご感想はこちらからお願いします♪


















おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️