皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪









台風10号が接近してますが

皆さんの所は大丈夫でしょうか???




こちら精霊の郷は、朝方雨が降っていましたが

今は少し晴れ間も見えてます✨




被害が出ないようにと

マスタードラゴンのギルティを

派遣させていただきました( ̄^ ̄)ゞ✨

今回も張り切ってくれています✨

あとは、委ねます(≧∇≦)







さてさて

もう少しで2週間経とうとしてますが



8月18日

ホクレン食と農のふれあいファーム
くるるの杜に行ってきました!



今回は足でフミフミ手打ちうどん作り体験

してきましたが、その後に直売所で

新鮮野菜を買っていたんです(≧∇≦)✨


直売所では

新鮮野菜だけではなくお肉など

沢山の種類が販売されてます!!!


今回、買ったのはこちらの野菜✨

↓↓↓
{061A6B64-2952-4F86-9F8F-6E6081C8B26B}


おかひじきは、茹でてサラダにして

いただきました(≧∇≦)✨

テレビでは見た事あったんですが

初めてだったので、とっても楽しみにしてました!

シャキシャキしていて、アッサリでヘルシーです!

思わず一人で食べ過ぎてました(笑)



ミニトマトはスッゴ〜く甘くて甘くて

トマト大好きな二女にほとんど

食べられてました(笑)



ブロッコリーもとっても甘くて美味しかったですよ(≧∇≦)✨


やっぱり採れたて新鮮野菜は美味しいですね❤️







そして、私が小さい頃から大好きな

トマトジュースもあり、もちろん買いました✨

帰りにすぐ飲んじゃいましたよ(´艸`*)✨

{07B126C1-CAD3-434A-B736-269EE441AB94}





お土産用の手打ちうどんも

家で茹でて美味しくいただきました(≧∇≦)✨

旦那さんもコシがスゴイと驚いてました!!!

ホントに美味しくて、4人で食べると

あっという間になくなりました(笑)

また食べたい(≧∇≦)✨✨✨



子ども達も楽しく作れるし

みんなで美味しく食べられるので

ホントにオススメですよ(≧∇≦)✨
{4B649D79-A11C-40A6-8544-E8FAFE567FD9}




もう8月も終わりますが


9月の体験プログラムも盛り沢山です!!!


是非、ご家族で体験してみてください(≧∇≦)✨

もちろん家族じゃなくても大丈夫ですよ(≧∇≦)✨
{B02C553E-4A66-4B9F-AC1D-6516E56FCCFB}

{398F81DB-26B3-47B4-84F8-9B2B2182240F}

{81B9330F-E765-4B2F-8075-E6932FB5823F}




小麦の勉強も楽しめます(≧∇≦)✨
{F60E4A8B-1618-4E15-8FE4-E8B25674DEF9}



ネタバレになるので、写真だけ(´艸`*)✨
{C2D63184-B444-4191-8547-2313B2CAAD18}

{C47A9359-0728-4D0E-9EE2-EA2BB4C28FC1}

{CA5BBBEA-16AF-4EC6-AF98-5F9A2A2E4FEB}

{49CFFB04-3B97-4672-8877-DAA3BCFA78CA}

{26552B3E-5BDE-428E-8CCB-EB9D5DBF195C}


宜しければ、こちらもご覧くださいね〜♪

↓↓↓↓↓↓↓↓


































おかえりなさい♪






ご縁に感謝❤️