皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪













昨日の夜は、久しぶりに

定山渓ネイチャールミナリエに行ってきました✨


しかも、初めて旦那さんも一緒に4人で♪



{285E07B2-D330-42AB-8F09-7857E9F45071}



少しだけ小雨降っていましたが

暑かったので、ちょうど良かったです(´艸`*)✨

{7BDA2F66-75AD-472C-9150-E569005929F1}




私と娘達は3回目なので、慣れてます(笑)
{A927BE47-EDDE-4E3E-AC1F-83651A4044D9}



二女の頭(笑)
{F2F1C9EC-2A76-48E2-B843-A70FFB2EC843}



{2EFF56B8-D9FF-4BA1-8493-415CE4B97E19}


とってもキレイですよ(≧∇≦)✨

{172943CB-8393-4941-8EF1-41A2D051BCB6}



大体皆さん、ここで写真撮ってます✨

{9F3BA397-C4E0-4D53-9941-BF7BDB4E9EC0}



二女の頭が、大きく写ってました(笑)

{665B852B-594D-4ED1-91A9-2845A7B20AAA}




{EFC58093-C4E5-46DB-9A75-9933EE905AF8}




ヒヨコのかぶり物なんです(´艸`*)✨

帽子みたいに使えます❤️
{364C7D82-10AD-49D3-ACB2-8E9FEFC573EF}

{9577FF8A-3FB4-4CD5-AD24-1EFEDD105794}



旦那さんがいたので、スーパー天使の娘達

ハイテンション❤️
{81C08B62-110E-43DF-92AE-7F0ED95F9070}

{F05A5EE7-9DCC-4831-8334-30DD21432CB4}



今夜、8月30日は残念ながら

台風の影響で中止だそうです💦




勢力が強いそうですが

きっと、マスタードラゴン集団の

ギルティが力になってくれると信じてます✨





9月からは開園時間?

点灯時間が


18:00〜21:00


になるそうですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




10月末まで開催中ですよ〜✨



是非、行かれてみてください(≧∇≦)✨




















◆エンジェルストーンの製作は、

一週間〜10日間位、お時間いただきます‼︎

お気軽にお問い合わせください♪













◆◆お申し込みはこちらから




◆◆ご感想はこちらからお願いします♪


















おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️