皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪











今日も快晴の札幌です(≧∇≦)✨

ちょっと暑かったけど

娘達のデイサービスに送っていくと

ほんの少しだけ小雨が降っていて

とっても涼しくなりました✨

が、また暑い(笑)

{EB18BCC2-9AD0-4AD6-A562-CDADFD62483B}


午前中、お友達が来てブレスレットの依頼を

受けました♪

有難いです(≧∇≦)❤️

そして、少しだけセッションしました✨




帰りに「スッキリした〜!」と

笑顔になった彼女を見ると

私も、もの凄く嬉しくなります❤️


やっぱりライトワーク大好きです(´艸`*)✨







実は昨日、お昼頃に

同志の人達とミッションありました✨



闇が強い場所でしたが

私は遠隔で共振させていただきました!






ライントーク中継での

ゲリラリアルタイムのミッションでしたが

写真を送ってもらい

そこにエネルギーを送りました✨



闇が深かったので、光に還すのではなく

闇と光の統合を意図していました✨




闇があるから光がある✨

光があるから闇があるんです✨





光に還りたい存在は、自由意志を尊重しました✨





現地にいかれてる同志の人は

メッセンジャーの人が来たり

ミッションが始まると

いきなりセミが鳴き始めたりと

色々あったそうです!!!




私達は援護射撃のように

同調・共振してエネルギー

送らせていただきましたが




龍が来たり

天使が来たり

女神が来たりと

ホントに凄くて凄くて

ビックリする事ばかりでした(≧∇≦)✨





その写真も送ってもらったんですが

女神もキタ〜〜!!!

と、なった時に

一面マゼンダピンクになり✨

女神のエネルギーが流れてきたんです✨

なので、一緒に流させていただきました(≧∇≦)✨







一人だけど一人じゃない✨

一人じゃないけど一人✨


これを益々実感できるミッションでした(≧∇≦)✨







同志の人からの言霊で


【ミッションは自分自身のミッションでもある】


と教えてもらいました✨






そして

今回のミッションは

同調・共振・呼吸・価値観

これがぴったりくるミッションでした✨



と、言っていただきました(≧∇≦)✨







ホントにその通りで

楽しい、ワクワクがずっと続いていて

終了サインが来るまで

あっという間の時間に感じました(≧∇≦)✨






ライトワークやミッションが

ホントに大好きなんだと

実感できたミッションでした(≧∇≦)✨





感謝して終了しましたが

その後もずっとワクワクが続いていて

二女の個人懇談があったんですが

ずっと楽しく過ごせました✨



有難いです(≧∇≦)✨







これからも自分自身のミッションを

続けていきます✨




{1F7B6834-5634-40BD-AADB-A891477DA3BB}

{38CCCA1B-E4D8-4A8B-8606-5D17512AB440}






















◆エンジェルストーンの製作は、

一週間〜10日間位、お時間いただきます‼︎

お気軽にお問い合わせください♪













◆◆お申し込みはこちらから




◆◆ご感想はこちらからお願いします♪


















おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️