皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪









今日も朝から雨が降っている札幌です✨

時折、激しい雨が降っていて

滝のようになっています♪

ちょっとだけ心躍るのは私だけでしょうか?(笑)

{160C7E3D-6961-4887-A6C0-95AD4434EB78}


昨日は太陽も顔を出してくれていました✨
{58B5D07A-DD50-490C-AFD2-4940177BEB28}






さてさて



先日、シヤーラムお嬢ちばりさん

とミッションした洞爺湖で

いただいていたメッセージ✨


{692A71D8-6082-4676-8E80-CE142884FB5C}

{DF6F0857-CA86-4582-9770-8C559B303409}

{07938EDB-C3F0-4995-BD30-C166299457F4}
{40178A17-8C8A-4214-89F1-78A6D3CE4A26}


{1CF3AAB4-0C5D-4F62-9728-41AB5324EBE9}





マスタードラゴン  ギルティ

伝授ミッション

首脳陣に向けてでしたが

これは皆さんにも

当てはまる事でもありました。





【 自身の内なる闇と光の統合 】


【 ツインとの統合 】





これは今、とても必要な事だと感じています!







洞爺湖でいただいたメッセージは

以前からいただいていた事でしたが



今回のお陰で

改めてしっかり意図していこうと

決めました!!!




【自分自身の内なる闇と光の統合】

【ツイン統合】



これは、ずっと続いていくのだと感じました。




人間は不完全で完全です✨




自分自身の中に

光があっても

闇があっても

イイんです^ ^




どちらかだけでなければいけない

なんて事はありません。

どちらもあってイイんです。



どんなに表面的に光を見せていても

内に闇があってもイイんです。





自分自身で

それでイイと

赦して

受け入れて

あげてください。





光も闇も

愛おしい自分自身の

一つ一つです。




どれか欠けても

自分自身ではないんです。



大切な自分自身のパーツなんです。



この世に生まれる前から

ずっと頑張ってきてくれています。




生まれていてからも

頑張ってくれています。




どうか忌み嫌わず

一つ一つ

全てを愛してあげてください^ ^




自分自身で

自分自身を

否定しないであげてください。





自分自身の

光と闇が統合していけば

ツインとの統合も出来てきます。



まずは自分自身です✨




私もこれからもずっと続けていきます✨




皆さん、共に愛していきましょう^ ^




ツインも自分自身の一つですから✨






これからも

宜しくお願いしますm(__)m✨






























◆エンジェルストーンの製作は、

一週間〜10日間位、お時間いただきます‼︎

お気軽にお問い合わせください♪













◆◆お申し込みはこちらから




◆◆ご感想はこちらからお願いします♪


















おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️