皆さん、いつもありがとうございます^ ^




感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪












昨日、無事に二女の支援センターの

体験&契約してきました〜(≧∇≦)✨


{A1CDDA96-8CEF-47DA-8A9D-CBA1966745E5}
車の中は暑過ぎました💦





来週からは長女と一緒に

通います(´艸`*)✨





それが一番嬉しいようです(笑)




先生達もとってもイイ先生ばかりでした✨




二女も、色んなお部屋があって


オヤツを食べるお部屋

お勉強をするお部屋

オモチャで遊ぶお部屋

お友達みんなで遊ぶお部屋


楽しんでいました(≧∇≦)✨





スーパー天使の二女は

視覚で理解したり、認識するのは得意なので

お部屋のあちこちに工夫されてるのを見て

安心してました♪




新しいお友達、増えそうです(≧∇≦)✨




{74DE640C-A934-434D-9644-DD42CF575811}









歯医者も終わって一安心(´艸`*)✨


あんなにガリガリとやられるのが

怖くて嫌がってたのが

なんと!!!

しっかり口を開けて

終わるまでじっと出来てたんです(≧∇≦)✨



すぐ動いてしまう二女が

こんなに成長したなんて〜〜

と、歯科助手の人と感動してました(´艸`*)❤️






来年からは一年生✨


まだ長い時間、椅子に座るのは

苦手だけど(笑)

すぐ飽きてしまうから(笑)



きっと、親が思うよりずっと

子どもって成長してるんでしょうね〜❤️











昨日も暑かったから

家に帰ってきたら、

長女かき氷食べてました(´艸`*)✨

{ACAE03A3-FF28-47A0-9AF4-D6A8DDF3B2C6}









今日は、小学校のプールで

沢山遊んだので

眠るのが早かった

スーパー天使達です(´艸`*)✨













明日は二女の運動会✨



私も気合い入れるためにTシャツを


「悪魔将軍」にするか


「武装戦線」(T・F・O・A)にするか


悩んでます(笑)




マニアックだな(笑)

{D39A5FA3-3133-48D9-B0E3-67F0AC5F65C8}