皆さん、いつもありがとうございます^ ^




感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪











昨日も、スーパー天使の娘が

マッサージ屋さんをしていて

私にマッサージしてくれました(´艸`*)✨




昨日はなんと、長女も一緒に❤️






長女は、足の裏と、ふくらはぎを

マッサージ✨








二女は、腕や肩をソフトタッチで

マッサージ✨



フェイシャルもしてくれます(´艸`*)




小さい器を持ってきて

「かけますよ~」

「これはハチミツなんです♪」



と、気分はすっかりエステティシャン❤️






長女はなかなかの腕前で

「誰に教えてもらったんですか???」

と、私がお客さんになってるので聞くと

「店長です♪」

と❤️




うちの娘達の設定がしっかりし過ぎてて

思わず笑ってしまいます(´艸`*)✨




「店長って、誰ですか???」

と聞くと

「ちばりさんです♪」

と、言うんです(≧∇≦)❤️






先月の【あゆフェス】で

私が施術してもらってたのを

きっと見てたからなんでしょうね~~✨







とっても幸せな時間でしたよ❤️












うちのスーパー天使の娘達は

めちゃめちゃ癒し効果が高いです❤️






エネルギーが強いのもありますが

何と言っても

【愛のエネルギー】がスゴイんです❤️






やっぱり【愛に敵うものなし】

なんでしょうね~✨









今日も夜にマッサージしてくれるそうなので

とっても楽しみです(≧∇≦)✨








マッサージしてもらいながら

自分でエネルギー流しちゃおうかな?

と企んでます(´艸`*)✨










アイビロン  プレミアム

マスターズゴールドエリクサー




こちらの

✨ビューティーエネルギー✨

✨メディカルエネルギー✨



めちゃめちゃ効果があるんです(´艸`*)✨







娘達のマッサージは、ほんの数分ですが


きっと効果絶大だと思います(´艸`*)✨











今日の空も

とってもステキですよ~(≧∇≦)✨





今朝の空✨
{CD87EAB9-D98B-4FB1-96C6-2CD0BC1BCB13}





昼前の空✨
{CE481E85-B29E-4E69-9B49-4FE51D8FF4EC}