皆さん、いつもありがとうございます^ ^




感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪








先ほど、こちらにも書かせていただきましたが

↓↓↓↓↓↓↓↓


豊かさイベント、本日最終日!!! |感動の輪を創る、イ☆ぴあん、すみこのブログ、ライトワーカー、チャネラー、ヒーラー、スーパー天使の2人の母

/ihoshipian/entry-12168934484.html










本日まで新月の豊かさイベント

開催されてました!!!








実は今日

ミラクル級なアバンダンスが

あったので、こちらにもシェアさせて

いただきますね(≧∇≦)✨



新月の豊かさイベント


こちらに書いたものを

そのままシェアさせていただきます^ ^






******************




ちばりさん!!!


昨日もありがとうございましたm(__)m❤️




今日は、ミラクル級なアバンダンスがありました(≧∇≦)✨



今日は、長女まだ本調子ではなく、 

デイサービスを休んだのですが

二女が、センターの方のグループに

入ろうと思っていて

今日が見学の日だったんです。




長女は木曜日に通ってるので

二女も木曜日がよかったのですが

「満杯で入れません」

と、言われてたんです>_<




それが、今日見学に行って

担当の先生と話してると

一人辞めて空きが出たんですよ!!!


と、教えてくれたんです(≧∇≦)✨



なかなか空かないのですが

担当の先生も、他の人には言わないで

空けておいてくれたそうなんです(≧∇≦)




ホントに最高のアバンダンスでした(≧∇≦)




二女も、すっかり気に入ったみたいで

「ここに通いたい♪♪♪」

と浮かれてました(´艸`*)




7月に、契約と二女の様子を見る体験とで

一度、時間を作ってくれるそうです!



同じ曜日でホントに良かったです!



一週間に何度も通うのは大変だったので、

ホントに助かりました(≧∇≦)




ホントにありがとうございましたm(__)m❤️






******************






新月の豊かさイベント



本日、最終日!!!

22:44~

また黄金のギフト

こちらも頂けるかもしれませんよ♪


お楽しみに❤️














今日は、超ごきげんの二女でした(´艸`*)❤️

{FE42DDE4-29BD-4CB2-8418-4A93C9E1E9F2}























おかえりなさい♪










ご縁に感謝❤️