シャララン 素敵なーキミへ

シャララン 可愛いーキミへ

シャララン 素敵な笑顔

シャララン 可愛い笑顔

今日は特別 スペシャルデー

1年1度の記念日!!

oh girl

I love you

I love you

oh girl

I love you

ドキドキするこの想いー

伝わるかな あの娘(こ)に

oh lady

I love you

I love you

oh lady

I love you

美味しいといいな 恋のお返し

受け取ってくれるかなぁ💛

今こそ 伝えたいな♡ 

本当の僕の気持ちをー

ホワイトデーKiss♪♪
ホワイトデーKiss♪♪

1,好きですキミが!(お付き合いしてください。)

2,大切な友へ・・・。(一生、大切な友だちとして仲良くしてください。)

3,時間よ止まれ・・・。(ちょっと待って下さい。)

4,涙よ止まれ・・・。(言葉にならない・・・。) 

5,永遠(とわ)の愛を・・・。(結婚しましょう)