昨日は共通模試でした…。

来週は独自模試だよーあせるあせる


がんばらないと……………!!


受験もあと4ヶ月強。


受験終わるまでは友達と遊びにはいかない! という決心をしました…。



台風すぎましたぁニコニコ


風やばかったですね…台風