Kmppのブログ -9ページ目

Kmppのブログ

ブログの説明を入力します。

着信来てたらいいのにな


旦那さんとの そんなことたくさん思いながら



寝ました。



くるはずない着信



何期待してるんだろう



当然の結果



これが現実



そんな私を



子どもが「(元気ないね)ヨシヨシ」



みたいに



寄り添ってくれた



こどもは要らないとかなんとか



悲しいこと平気で言ってしまう旦那さん



それも期間限定 帰還前提 と思って 聞き流すよ。



私は子どもがいるから



頑張れる



子どもがいることに感謝。



旦那さんにも感謝だね。






こどもは 良い子に 優しい子に育ってるよ(泣)