この幸 せを着信来てたらいいのにな旦那さんとの そんなことたくさん思いながら寝ました。くるはずない着信何期待してるんだろう当然の結果これが現実そんな私を子どもが「(元気ないね)ヨシヨシ」みたいに寄り添ってくれたこどもは要らないとかなんとか悲しいこと平気で言ってしまう旦那さんそれも期間限定 帰還前提 と思って 聞き流すよ。私は子どもがいるから頑張れる子どもがいることに感謝。旦那さんにも感謝だね。こどもは 良い子に 優しい子に育ってるよ(泣)