気持ちブレまくりのたまちゃん(kmpp)も
とうとう病院へ行ってきました。
頭の中だけがふぁっと。のぼせているような感じで、ふらつくことはない。座っている時に…
これは「不倫サレラリ脳」?と思って
脳外科受信
初のMRIを体験し
撮影中のなんらかのビーム?振動を受け
逆に気分悪くなりました。
結果 脳に異常なし。三半規管も異常なし。
私の場合サレラリの影響は脳じゃなくて ハートに→
ではなんなんでしょう この症状。
更年期か? 鬱?
いつもと違う、違和感があると言うことは体がSOSを求めている
そうよ『SOS』
旦那ちゃんへ届け『SOS』
鬱になるような【たま】じゃない
と旦那ちゃんは言ったけど
なっちゃったかもよ!
同時に
何かを忘れるために、淋しさを紛らわすために
忙しく働いている旦那ちゃんは頭痛持ち
きっと頭痛いんだろうな 大丈夫かな
VF足りてるかな
そんなこと御構い無しに、楽しんでるのかな
って心配してるたまちゃんデス~(・◇・)/~~~
私はおかしいですか?