薄桜鬼 黎明録が、7月から放送開始いたしました(*´∀`*)



OPが吉岡亜衣加さんの、黎鳴ーreimeiー


EDがmaoさんの、花のあとさき

                          です(`・ω・´)


私は、まずEDで心うたれたので、EDを覚えようと必死になってますww


それにしても、近藤さんかっこいいし、土方さん優しいし、山南さん雰


囲気柔らかくて好きだし、総司もかっこいいし、一くんも好きだし、平助


かわいいし、左之さん男前だし、新八さん面白いし、源さんの笑顔好


きだしで・・・・とにかく!私が言いたいのは、新選組は言葉にできない


ほど素晴らしいということですよ!!



ああ、早く歌詞でないかな・・・そしたら正確に歌えるのにな・・・(つд⊂)



薄桜鬼を知ってる人も、薄桜鬼を知らない人も、ぜひぜひ見てみて


ください!!


次回の薄桜鬼も、よろしくお願いしますm( __ __ )m


↑誰だよお前w



薄桜鬼の動画もオススメですよ!!