久しぶりに大阪、神戸へ☆写真の追記あります☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

去年から新幹線を予約していたので、

 

ようやく久しぶりに大阪に

 

 

 

 

 

 

途中では、富士山がとても良く見えて

 

ラッキーな気持ちで向かいました

 

 

 

 

 

ついたらUSJまで乗車ということでびっくり!

 

後で訳を聞いてわかりました

 

それでまず職場に持っていくにははコレが良いというお勧めで

 

マリオの人形焼を早速購入

 

 

 

 

 

 

 

サプライズでUSJに近いホテルを予約してくれてあった

 

という訳でした

 

ありがとう!

 

おかげさまでゆっくりと休めました

 

 

 

 

 

 

 

三宮の生田神社

 

 

 

 

 

 

 

翌日は神戸に

 

神戸は、三宮の生田神社へ

 

また阪神淡路の震災から29年目の日で

 

神戸の街にも家族がお世話になったことがあるので

 

東遊園地でお参りさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三宮に行くといつも立ち寄る

 

十字屋でランチ

 

 

 

 

 

 

それからは、お掃除や買い物を頑張った、

 

滞在日でした

 

久しぶりのお出かけなので

 

帰りの新幹線に乗る前の新大阪の駅ナカお土産屋さんも面白くて

 

でも、出発時間を気にしながら、、、

 

楽しい一人旅のお出かけでした

 

折を見て、また出かけたいです

 

 

 

 

 

では、どうぞ良い一日をお過ごしください!