手作り雑貨マーケット 無事に終了しました☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

所沢ミューズでの手作り雑貨マーケット、

 

また台風の影響下になってしまいましたが

 

幸いにもお昼前には晴れ間が出て

 

予想外と思うほどのお客様の多さでした

 

 

 

 

 

 

開催すぐのお客様はリピーター親子様で

 

自然の枝のリースを選ばれました

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマワックスバーも人気で

 

色々と見比べて選んでくださいました

 

TMさんはご主人とご一緒に、

 

YKさんも晴れたら飛んできてくれてありがとう

 

猫面もお嫁入り、お孫さんへのプレゼントに

 

 

 

 

 

 

出店されている作家さんたち、

 

主催の下田さん、Remさんお世話になりました

 

今回はじめてラッキーブースナンバーに当たりました

 

5分の1ですが、ラッキーにはかわりありません

 

とてもうれしいです!

 

 

 

 

 

皆さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

では、今日も明日も

 

良い一日でありますように!