9月ですね!奥多摩丹三郎で蕎麦を☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

早いもので夏休みも終わり

 

学校が始まっています

 

日中はまだ暑さが厳しくセミの声も

 

 

 

 

 

 

朝晩には、虫の音も聞こえ始めました

 

夏と秋の入れ替わりの季節ですね

 

 

 

 

 

 

 

Izさんに、

 

奥多摩の丹三郎で

 

蕎麦で誕生会ランチをしていただきました

 

いつも満席のことが多いので

 

再び訪れることができて嬉しいです

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

天ぷら蕎麦定食

 

はじめに熱いそばがき

 

美味しいそばがき、

 

普段はなかなか食べる機会がないです

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦はコシがあっておいしいです!

 

天ぷらも季節の食材で

 

からっと揚がっています

 

 

 

 

 

 

選べるデザート付き

 

熱いぜんざいにしました

 

Izさんはもちろん蕎麦アイスクリームです

 

 

 

 

 

 

蕎麦づくし定食で

 

とても美味しかったです!

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

帰りにアウトレットとコストコに寄り

 

買い物をして帰りましたよ!

 

 

 

 

 

 

楽しい一日になりました

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

では、今日も良い一日をお過ごしください!