スペイン語クラスで、茶話会・クリスマス会☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

i Hola !


こんばんは!





火曜日は、年内最後のスペイン語のクラスですので、


茶話会のクリスマス会となりました。





美味しいお菓子とプレゼントを、Mさんが用意して下さいました。


Yさんからは、イタリアのワイン、ボトルリボン付き(i Hola !制作)で。





Z先生に、みんなの感謝の気持のプレゼントをお渡ししました。


大変気に入って頂けたので、嬉しいです。





そしてみんなで、お茶で乾杯!サルー!(スペイン語で、乾杯!)





i Hola !のブログ

Oさんが用意してくださった、きよしこの夜や、誕生日の歌、


Sさんの、ゴロンドリーナをソロで。





そして、Gさんの若さの秘訣は、ケセラセラ、ということです。


ケ サラの方がi Podにあったので聞かせていただきましたよ♪





フェリス・ナビダ!イ フェリス・アーニョ・ヌエボ!


(メリークリスマス & ア ハッピー・ニューイヤー)で締めくくりました。




お知らせ



i Hola !のブログ


i Hola !のブログ

ボトルリボンのピンクと赤バラ(プリザーブドフラワー)を


WANOMAさんのこちらのi Hola !のページからご覧いただけます↓


http://www.wanoma.jp/872/872.html


リーズナブルな価格で、ご購入もこちらからしていただけます。